もうすぐ出産を控えていますが

もう今は35週になってお腹もおおきくなりました。最近は出産に向けてかおりものが増えるようになりました。おりものが増えるとどうしても下着が濡れてしまうし、履いているズボンも濡れてしまうんですよね。これって清潔によくない…ってわかっているけどどうもそのままにしてしまいます。妊娠中におりものが臭い時ってどうすればいいんだろう?と頭を悩ませてしまいます。しかも夫にも臭いと指摘されてすごくショックです。女としてみてもらえないのかな…ってせつなくなりますよね。

やっぱり日中臭ってしまうからじゃあどうすればいいかと聞かれたらやっぱりお風呂でしっかりと洗うしかないのかなって思うんです。

でも市販のボディーソープでもいいのやら。赤ちゃんがすぐそこにいるから刺激があるやつは使わないでと言われるし、かとちて膣になにかを入れるわけにはいきません!

じゃあどうすればいいんだろう…と探していたら妊娠中おりものが臭い原因と解消法!で解決策がかいてありました。妊娠中でも使えるデリケートゾーンの清浄作用をダメにしない洗浄ソープがいいようですね。

妊娠中だけだし、と思って奮発して購入することにしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です